カスタマーサクセス(保守・運用支援)サービス

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継続的なWebサイト運用』がなぜ必要なのか?

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今や、日本全国の法人、その約90%以上が自社サイトをもっていると言われています。 これによる「Webサイト急増による競合性の上昇」に伴い継続的な集客・問い合わせ獲得のためには、Webサイトを作るだけでなく、「サイト公開後の運用」がカギとなりつつあります。 そこで、当社では2023年1月より、Web集客などに関するサポート運用におけるサポート充実を目的とした、新サービス「カスタマーサクセス(保守・運用支援)」を開始いたします。

 
 

運用スタイルに合わせた3つのプラン

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本サービスでは、お客様が目指す運用スタイルに合わせてお選びいただけるよう、 3つのプランをご用意しております。

エントリープラン(1万円/月)

各種操作方法などの運用サポートプランです。 「サイトの更新で悩んだときに操作サポートをしてほしい」「メールの設定などで不具合が発生したときに、原因を調査してほしい」など、運用サポートを受けながら、自社でWebサイトを運用できるようになりたいお客様におすすめです。

■ サクセスプラン(3万円/月)

継続的な集客強化のための戦略サポートプランです。 年4回のWeb集客コンサルティングにより、変わり続けるWebサイトの傾向を加味しながら「問い合わせ数を増やしたい」「SEOを強化して、競合他社に勝ちたい」など、お客様の目指す成果に合った施策をご提案します。継続的な集客・問い合わせ獲得をしたいお客様におすすめです。

■ セキュリティ+プラン(5万円/月)

年4回のWeb集客コンサルティングに加えて、CMSアップデート対応(3か月/回)バックアップ対応(月1回/1年保管)など、セキュリティに関する保守サポートも付いたプランです。 継続的な問い合わせ獲得だけでなく、セキュリティも強化したいお客様におすすめです。

 
 

『Web集客コンサル』では何をやるの?

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本サービスでは、全プランに「Web集客コンサル」を含んでおります。(有料プランのみ)ちらでは、当社Webマーケターとお客様とでお打ち合わせ(オンライン・1時間)を実施し、貴社サイトにおける競合状況やアクセス分析を踏まえ、「今後のWeb集客における戦略・戦術」をご提案するものとなります。

 

具体的には、以下のような非常に幅広い「Web集客に対する悩み」に対し、解決策をご提案させていただくものでございます。

  • 同商圏の競合に勝つための具体的な対策は?
  • どういう記事を書けばアクセスにつながる?
  • SEO強化をしたいけど、何か提案してほしい
  • どこを、どうすれば、問い合わせが増えますか?
  • SNSを運用したいけど何かアドバイスが欲しい
 

当社は、全業種のなかでも競合性が非常に高いWeb業界でありながら、わずか3か月に1回程度のメンテナンスで、【毎月50件以上】の問い合わせを継続的に獲得してきております。机上の空論ではなく、こういった現場での経験で培ったノウハウを生かしてサポートいたしますので、ぜひご検討くださいませ。

 
 

その他のご質問は、サービス資料をご確認ください。

サービス内容に関する以下のようなご質問を『よくある質問』としてまとめております。 ご参考くださいませ。

  • これまでのサポート体制が変わるのですか?
  • プラン変更はいつでも可能ですか?
  • サイト毎に異なるプランでの契約は可能ですか?
  • セキュリティ+プランの対策内容を教えてください。
 
 

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個別の操作サポートの質問対応をご希望の場合は、 当社の保守・運用支援サービス「CSサービス」をご検討ください。 (本サービスご契約のお客様のみ、個別の操作サポートが可能でございます。) <サービス資料はこちら>

株式会社リーピーへの問い合わせ先

よくある質問をご覧いただき、 解決しない場合には下記連絡先までメールにてご連絡くださいませ。 共通サポートメールアドレス:cs@leapy.jp

 

※ ☎️お電話でのお問い合わせについて

弊社は自動音声サービスを利用しておりますので、 録音を確認し、担当者より折り返し対応とさせていただいております。 お手数をお掛けしますが、まずはメールにてご連絡くださいませ。

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