予約投稿が反映されない場合の対処法
https://leapy.helpkit.so/kDcqDQXWsVGN21Lg9cwE9R
『予約投稿の失敗』と表示される場合は、以下をお試しください。
Wordpressの仕様で、画面が表示されたときに予約を反映するプログラムが動くため、 反映が遅れる場合があります。以下の対処法をお試しください。
何度か更新をかけてみてください。
Wordpressの仕様上、サイトへアクセスした時に、予約投稿を反映するプログラムが実行されるため、反映までに時間がずれてしまう場合があります。
何度か画面を更新し、予約投稿が正常に反映されているか否かを、ご確認お願いいたします。
更新をかけても反映が確認されない場合
Wordpressのバージョン等の様々な要因で、プログラムが正常に動いていない可能性がございますので、弊社までお問い合わせくださいませ。
個別の操作サポートの質問対応をご希望の場合は、
当社の保守・運用支援サービス「CSサービス」をご検討ください。
(本サービスご契約のお客様のみ、個別の操作サポートが可能でございます。)
<サービス資料はこちら>
株式会社リーピーへの問い合わせ先
よくある質問をご覧いただき、 解決しない場合には下記連絡先までメールにてご連絡くださいませ。 共通サポートメールアドレス:cs@leapy.jp
※ ☎️お電話でのお問い合わせについて
弊社は自動音声サービスを利用しておりますので、 録音を確認し、担当者より折り返し対応とさせていただいております。 お手数をお掛けしますが、まずはメールにてご連絡くださいませ。
この記事はお役に立ちましたか?
😞
😐
🤩